勝丸大会

11/18は勝丸の前船長である木原船長の引退大会として計画されていた大会でした。
天候で中止中止でやっと開催できた大会でした❗

木原船長のときからの常連さんが主催となって景品も準備をして頂いた素晴らしい大会でした。
勝丸主催ではなかったので誘われていない方々もいて不快な思いをされている方もいるかもしれませんが、どうか御理解をよろしくお願いします🙇

大分から木村真也くんをお呼びしたおかけで大盛りあがりでした✨
本当に好青年で人としても素晴らしい方でした😊

厳しいながらも40cmオーバーも出て本当に大成功だったのではないかと思います😄

釣りも出来ずにスタッフとして頑張って頂いた皆様、足が悪いのに現場まで来てもらった木原船長、忙しいのに来てくれた木村真也くん
参加して頂いたお客様。

本当にありがとうございました🙇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

真鯛11/2

次の記事

通行止めについて